Natural.fit blog

主の日常や趣味について

パンケーキおじさん

おはようございます☀

 

平日は仕事にジムと、、

そして絶賛減量末期ということもありヘロヘロのはたらくです💪

 

梅雨明けし、本格的な夏が始まりました!!

コロナ明けを期待し、今年こそは海や川でバーベキューを楽しみたいですね😎

 

話は変わりますが、私甘党でありまして、パンケーキ巡りが趣味の一つでございます、、

そんな最近食べたパンケーキはこちら!

 

f:id:hrtk-fit:20220630065445j:image

 

ベリーソースがやらしい、、

ホイップクリームはパンケーキの熱ですぐにトロトロ、、

ふわふわパンケーキとの相性は抜群でした!

 

甘いものもを食べると幸せになりますよね😌

読者の皆様も夏こそしっかり食べて身体に栄養をあげて夏バテを吹っ飛ばしましょう!!

 

お読みいただきありがとうございました♪

ぜひコメント等気軽に記入してください!

 

No pain No gain